<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.08 Wednesday  | - | - | 

今までありがとうございました!YUTA&かるちん(ちぺしからもー♪ってちゃんといってね、いってねー!byちぺし)

[ - ]
 
かるちんとバイバイして気が付くと6日も経ってしまいました。
 
7歳と10ヵ月、うちに来て6年と3ヵ月でした。
 
今まで励ましと応援、
 
可愛いねーってほめてくれたり、相談にのってもらったり
 
たくさんたくさんありがとうございました


かるちんがほんとうに辛そうだったのは3週間ほどで

それまではご飯大好き、お昼ね大好き、甘えるの大好き、

とってもかるびぃらしいゆったりした時間を過していたと思います。
 
最後に苦しかった時間は20〜30秒ほどで、
 
魂ぬけたあとはとってもとっても優しい顔をしていて
 
いつもぽわぽわしてたかるちんらしくない
 
ちょっとお上品な感じのフェレットの寝顔でした。
 
 
天国にはちぺしがいるからかるちんも寂しくないし迷子にもならないし、安心安心。
 
やっと大好きなちぺしに会えたんだねー。と思うと、

寂しさよりも、良かったねぇ。って気持ちのが大きいです。


ちぺしを見てやんちゃを覚えたかるちん、
 
あのころの様にまためをキラキラさせてちぺしの後をついて歩いてるんだろうなぁ。
 
「こら〜〜〜〜、危ないことやめれ〜〜!」
 
って、ちぺしとかるちん両手にほっぺたスリスリしながらまた言いたいです
 
 
 
今、かるちんの使っていた毛布をまとめて洗濯中で、
 
かるちんの匂いを残しておきたかったのですが、
 
毛布ぜーんぶ、○○と××の匂いかな?すごい匂いなんですよ・・・
 
ちぺしが小さかったころ定位置だったうんこ牧場のトイレシートもさっき撤去して
 
家中の窓とドアを全開にして・・
 
怪獣ちぺしがいなくなってからあちこちのイタチバリケードが撤去されたはずなんですけど
 
それでもまだまだかるちん仕様になってるとこもいっぱいあるし、
 
撤去やらそうじやら・・
 
もう、外出時間の制限もないからバイトの休憩もいらないんですけど、
 
今も中抜けさせてもらって帰ってきて、お水とフードとお菓子を取り替えて・・・

その時間になるとかるちんが待っているような、

(待っているんでしょうね♪)

ちぺしはちぺしで今日のおやつは何ー?!ってうるさくしてそうで
はぁ〜〜〜
 
しばらくは、ちぺかるのお世話を続けさせられそう
 
手のかかる子達、かわいいかわいいねー。







2010.12.08 Wednesday 15:07 | comments(8) | - | 
<< ぐるぐるーん。なかるびぃ | main |

スポンサーサイト

[ - ]
2010.12.08 Wednesday 15:07 | - | - | 
こがっち (2010/12/08 7:38 PM)
こういう時のコメントは、こがっちの場合は大体決まっています。
「僕は、まだこの様な経験をしたことがなくて、本当に辛いを気持ちを理解するのは…ジャックとモモが同じ体験をする時だと。」

ただ、身近に一つの命が消えてしまった事実は痛感してます。
今月は、かるちんで3フェレさんが他界されました。
こがっちも相当辛いです。

でも、飼い主さんは普段の生活が激変するほど大きな存在であったことが亡くなって感じられると思います。
本当に辛いことであると思います。

かるちんは、もう少しYUTAさんの元で甘えるか分かりませんが、虹の橋でちぺし君やたくさんの友達と元気に過ごされることを願っています。

しばらくは、YUTAさんの気の向くままに心を休めて欲しいと思います。
へこたゆ (2010/12/09 12:23 AM)
そっか・・・片付けちゃったんだね。
あたしは長男を見送ったあとは後悔が残りすぎて2年くらい血がついたパジャマやシーツが洗えなかった(笑)

かるちんがいなくなって淋しいよーーーって思うけど、でもこれでちぺしがひとりぼっちじゃなくなって、安心だね〜っても思うし。

かるちんもちぺしも大好きだったよ!
あ、今でも大好き♪
きっとYU-TAさん家族がとっても大切に大切に育てた子達だから、そんなに可愛くなったんだよ。
またいつか・・・
あたし達もみんなそろってお空の上で逢えるといいなぁ・・・なんて、ずっとモーソーしてしまうのでした。
ポン太 (2010/12/09 2:31 AM)
 かるちゃんをお迎えした時ってかなり大人になってたんですね。
初めて知りましたよ。
とにかくポン太はちぺかるのベトナム傘の映像が頭の中にしっかり刻み込まれていてよく思い出したりするんですよね。
最初に観たのがミクシイ上でしたからね。
YU=TAさんとお知り合いになれたのもあのベトナム傘のお陰ですよ。

 かるちゃんは暫くYU−TA家に留まっているかと思いますが、ちぺしがきっと水先案内をしてくれるんでしょうね。
歌の文句じゃないけど、さよならは再び会うまでの遠い約束ですからね。
再会出来る日を楽しみに頑張りましょう。
YU-TA (2010/12/22 1:21 PM)
>こがっちさん

お別れが多い時期なのでしょうか、
でも、目をそらさないでこがっちさんは偉いです。
周りであった辛いことを、いつか自分・・。と身近に置くようにするほうが私はきつかったりするんじゃないかと思います。

ほんと、生活が激変するはずなのに、習慣というか、特に、ちょっとしたことの方が変化についていけなくてため息が毎日たくさんです。
買い物したビニール袋ひとつ捨てるのにも涙ですよー。
あ、そうだ、もうシャカシャカ遊ばないんだ〜。ってズキンっときますね^^;
時間をかけてすこしずつ慣れさせてもらおうと思います。


>へこたゆさん

片付けちゃったけど、
なーんて、あれから全然かたづけしてないや。
片付けどころか、洗ったあとちぺかる基地をクローゼットに再セッティングしちゃった。
かわいくてあったかい寝床が出来たよ。
毎日ちびちぺかるを寝かせたり起こしたりしてまーす♪
あのね、へこたゆさんにもらったちびちぺかるがいなかったらほんとに私やばかったと思う≧≦
まぁ、まいにちお人形ごっこも傍目には危ない人かもしれないけどーwww

空の上の妄想って止まらないねぇ^^
涙涙でどーしょーもないのに空の上が楽しみでにやけてしまう。
みんなで会えるのがほんとにほんとに楽しみ!!!



>ポン太さん

かるびぃが家に来た頃をたくさん思い出します。
ちぺしよりお兄さんで家に来たのに最初からちぺしの弟ポジションにいて、ちぺしより年寄りになっちゃったけどこれからもずっとちぺしの弟ですね。
わたしにとってもちぺしは3,4さいの男の子だけどかるちんは1,2歳ぐらいかなぁ。

実家の近くでセールでワゴンに山積みになってたベトナム傘、私以外にこんなの誰が買うんじゃい?!って思いながらゲットしました。
あの時ベトナム傘を買わなかったらポン太さんもポン太家フェレズにも出会えなかったのかな〜?実家に行って良かった、買ってよかった、ちぺかるに被らせてほんとに良かった♪
歩夢 (2011/01/25 3:21 PM)
ご無沙汰してました。。。

どの子も逝ってしまうと、
私の方が魂がなくなってしまった
みたいになっちゃいます。
いないってことに、慣れるまでに
時間もかかるし…。。
でも、見えないだけで
きっと側にいてくれるはずです。


カルちゃん、いっぱい愛されて
充実した日々を過ごしたと思います。


七歳過ぎなら、長生きだよね。

空中飛び駆け回って
自由な時間を過ごしているんでしょうね。
ちぺしちゃんと一緒にね。

いっぱいの想い出の中に
みんな生きてますよね。。。

うちは、今も野生児みたいな
トッポンと、ラストフェレットな
時間をのんびりと過ごしてます。。。


いつか会えるんだって
私は信じて疑わないから
しばらくのサヨナラですね =^_^=


YU-TA (2011/03/10 12:19 PM)
>歩夢さん

ほったらかしてごめんね(≧≦)
早いなぁ〜、もうこんなに経ってるんだね。
けど、しばらくのさよならは長そうだなぁ・・とか思って。
長生きするつもりだから長期間の寂しさは覚悟しなきゃな(^^;)

“ラストフェレットとののんびりな時間”ってすごくわかる気がするぅ〜〜
うちは野生児っぽくなかったけどね(笑)
今までありがとう!これからもトッポンとの時間を大切に♪
あゆ♪ (2011/04/28 9:36 PM)
ちぺかるは、私の永遠のアイドルですっ><!!

YU-TA (2011/06/01 11:24 AM)
>あゆ♪さん

もしかしてすごく身近な人だったりしますか?!
ありがとう!!!!
ちぺかるもすごく喜んでると思います≧≦