<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.12.08 Wednesday  | - | - | 

ぐるぐるーん。なかるびぃ

[ - ]
 かるちんは巨大食道症になってしまって今は垂直抱っこ生活をしてます。





ブランケットでぐるぐるして抱っこしてると

すこ〜しづつ、下がっていっちゃってて、

気が付くと鼻先だけがちょこんと出てるんです。



真上からみるとすっごく可愛いのだ〜



ごめんごめ〜んって言うと、お返事?鼻を「くぷ」って鳴らすかるちん
2010.12.03 Friday 18:12 | comments(6) | - | 
<< かるちん元気です♪ | main | 今までありがとうございました!YUTA&かるちん(ちぺしからもー♪ってちゃんといってね、いってねー!byちぺし) >>


[ - ]
2010.12.08 Wednesday 18:12 | - | - | 
こがっち (2010/12/04 6:26 AM)
ご無沙汰しています。
かるちん君のお鼻のアップが可愛いです♪

病気とも上手にお付き合いされている様で安心しました。
まだまだ元気で生活されることを願っています。
YU-TA (2010/12/04 5:26 PM)
こがっちさんありがとう^^

実は昨日、夜にかるちんとお別れすることになってしまいまして・・・
病気と上手にお付き合いできたぞっとはいえずでダメな親っぷりで辛い思いをさせてしまったりもあったけど、
そんな時もかるちんとはいつも心が通っているような幸せな時間をおくれたと思います^^
こがっちさん&モモちゃん&ジャック君もそんな時間を大切にしてくださいね。
落ち着いたらこがっちさんブログにもいきたいです。
こがっち (2010/12/05 7:18 AM)
再度訪問させて頂き、信じらない心境でいます。

まだ、ほとんど知らないかるちんさんの別れがこうようとは…。
もっと早く気づけばと後悔の気持ちがあります。

でも、もっとご家族が辛いと思うと…。

かるちんさんのご冥福をお祈り致します。
ポン太 (2010/12/05 9:33 AM)
かるちゃん元気から一転しての状況に正直戸惑っています。
ミクシィ以来ちぺかるコンビに励まされ癒されて来たのに悲しいです。
もうYU-TAさんも娘さんもかるちゃんと絡めないんですね。

「かるちゃん、向こうでちぺしと楽しく暮らすんだよ」
へこたゆ (2010/12/06 2:20 PM)
えっ!久々に更新してるな〜と思ってのぞいてみたら・・・

かるちん、いっぱい・いっぱい楽しかったね〜♪
ママやおねーちゃん、パパと暮らせて良かったね。
でも、みんなはもっともっと悲しくて淋しいんだろうけど、おばちゃんもとっても淋しいです。
もっといっぱいかるちんの顔をみていたかったけど、またそのうち会えるよね?
ママ達が淋しくないように、ずっと見守ってあげてください。
また『ちぺ&かる』の復活だ〜!

YU-TAさん、きっと自分では気づかないくらい疲れてると思うから、お仕事忙しくてもちゃんと休んで!
かるちんのご冥福をお祈りします。。。
YU-TA (2010/12/06 9:33 PM)
>こがっちさん

ありがとうございます。
>もっと早く気付けば
いえいえ、何もアクションを起こしてなかったのはこちらですから〜!

ちぺ&かるはいなくなってしまいましたが「フェレット大好き!!!!」なのは変らないのでこれからもよろしくお願いしますね。


>ポン太さん

ポン太さんにはお世話になりっぱなしだったのに
状況をなにもお知らせせず突然でほんとうに申し訳無い!
そろそろかな・・?と感じて、いとおしさMAXになってブログ書いてしまいましたいました。
戸惑うの当然ですよね。

娘はね、バッグにぶら下げるぬいぐるみ買おうとして
でもどうせかるちんに取られるからやーめた!って思ったとたん、
もういないのを思い出してお店で泣いちゃった・・って^^;
娘とかるちんの関係はこれからも変らないと思います^^


>へこたゆさん

更新した夜に、バイバイしましたよ。って・・ねぇ・・・、ごめんねー。
お別れも近いかな・・と思ったらたまらなくなって更新してしまったよ≧≦
今までありがとうねー、おかげでちぺかるも私も幸せフェレライフだったよ^^
ちぺ&かるの冒険が天国で再スタートなんだよね〜
はぁ〜〜、やっと一緒になれたんだー。ってことを思うと、
なんかホッとしたようなのと嬉しいのと、ママがいないからってあんまり羽目を外すなよーって心配と^^
今日は夕方ガッツリ昼ねしたよ。お気遣いありがとう。