<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.12.08 Wednesday  | - | - | 

かるちん元気です♪

[ - ]
放置でご心配かけております、すみません!

おひさしぶり!!!なかるちんです。

最近寝てばっかりになったなぁ〜  と私は少し寂しいけど

食欲ばっちり(え?また食べるの?さっき食べたでちょー?)で、

うんこ牧場も拡大中、じょんじょんぶりぶり、

お部屋のどこからどこまでがトイレなんですかぁ?!

手抜きパトロールのついでにちょこっと遊んだりなんかしてそのままおネム〜

毎日まったりなかるちんは元気です。


 
お買い得ソックスの袋がかるちんにピッタリサイズでるるるん



今日は午後からかるちんの病院へ

「玄関開けたらコンビニ!」のYU-TA家でしたが、

秋にそのコンビニが閉店してしまって、動物病院が先月オープンしたので

「玄関開けたら動物病院!」

フェレットも見てもらえるそうなのでなんかあったときはと思うと心強いです。


で、今日もその新しい病院の駐車場から送迎タクシーに乗って掛かり付けさんに向かいます。

ちょっと新しい病院さんに申し訳なく後ろめたいのでこそこそした気持ちで

先月はそれが運転手のおじちゃんのツボだったみたいで

「おっかしいね〜、病院で乗ったのに病院に行けって?ガハハハっ!

なんか面白いよね〜、ガハハハっ!」

すごく豪快に笑ってもらえました。今日はどうだろう?



さ、出発準備しなきゃ〜。その前に商品発送あせあせ〜
2010.07.22 Thursday 11:06 | comments(7) | - | 
<< ちびっ子お菓子コーナーで悩むおばちゃん(お姉さん?) | main | ぐるぐるーん。なかるびぃ >>


[ - ]
2010.12.08 Wednesday 11:06 | - | - | 
ポン太 (2010/07/22 10:49 PM)
 いやいや長らくご無沙汰でしたねえ。
久しぶりに観たらかるちゃんに値が付いてるじゃないですかあ。
かるちゃん780円ですかあ?

 我が家の4フェレたちと同じ、色んなところに爆弾投下してくれてティッシュ持って巡回してます。
いずれにしても元気で良かった。

 YU−TA家の玄関を開けたら今まではコンビにだったのが今度は動物病院ですか。アハハ、近くていいなあ。
でもその病院の駐車場からかかりつけの病院へ行くなんてタクシーの運ちゃんもおかしかったんでしょうねえ。

 相変わらずスニーカー作りに忙しい毎日を過ごしてるんでしょうか?

 久しぶりに歩夢さんのブログも訪問してみて下さいな!
へこたゆ (2010/07/23 7:11 PM)
ま〜〜〜〜〜じで心配してたよ〜(;>_<;)
YU-TAさんの姿、見えなさすぎで、もしかしてもしかして・・・
かるちん調子悪いのっ??って思ってましたw

相変わらずイケメンかるちんのお顔が見れて一安心♪
ちょっと眠そうだけどね(笑)

いいね、家の前、動物病院?
でも、タクシーの運ちゃんにウケるのもわかるな。
キャリー抱えて動物病院の前でタクシーにのるおねーさんwww
YU-TA (2010/08/05 11:05 AM)
>ポン太さん

ほんとに長くご無沙汰してました!
また4ヶ月お休み?
スニーカーも忙しいのと春からまたバイトに出始めたんです、かるちんが安定してるので外で働けてます。お陰さまです♪

かるちん、780円!激安ぅ〜〜〜!ですがYU-TA家では780万円ぐらいの存在?(笑)

んこ回収にぼやきながら歩くポン太さんの気持ちが今ならわかります。ポン太さんは×4かぁ・・・^^;


>へこたゆさん

ご心配おかけしたました!!!
かるちん元気でちびちぺかるにも元気もらってありがとね♪
イケメンかるちん(え?)じーさんになっても顔はあんまりかわらないなぁーっと思ってたところ^^
眠そうなのは自前だよ(笑)

暑いからタクシーなんだけどやっぱタクシー楽だなぁ〜
秋になったらまたチャリかなー、こぐの面倒だなぁ。
おねーさん運転できなくてww
歩夢 (2010/08/05 1:04 PM)
家の前が、病院なんて、
うらやましい・・・とゆーか
動物病院も、いろいろなんで、
軽い感覚では、連れていけないよね。

動物病院経由のタクシーも
笑えるけどね=^_^=

かるちゃん、元気でよかったわぁ。
うちのトシも、暑そうだけど
元気してるよん!(^^)!
涼しい時間帯に、真夜中とか
起きてひとりで、遊んでますわぁ♪

暑い中、バイトなどなど
がんばぁです♪
こがっち (2010/10/07 7:35 AM)
初めまして。

でよろしいでしょうか。
ポン太さんのコメント欄では良くお見かけしていましたね。
たまたま、ポン太さんのサイドバーを眺めていましたら…以前まで、何故気付かなかったのか『YU-TA』さんのブログを発見してしまいました。

かるちんさんは可愛くしてますね。
それから、動物病院が目の前にあって動物病院にタクシーで行くのは、事情を知らないタクシーの運転手さんには不思議に感じたでしょうね(笑)

季節は本格的に秋に変わり、もうじき冬になりますね。
どうか、お身体を大切にして健康にはくれぐれも気をつけて下さい。
スジャスジャータ (2010/10/18 10:46 AM)
YU−TAさん、おはようございます。
随分ご無沙汰しちゃってその後お変わりありませんか?
かるちゃんのことも気になり心配しております。
元気でいてくれることを願っております。

それから私事ですが、携帯が故障してしまいアドレスが判らなくなりました…><
私の方の携帯番号とアドレスをお教えしたいと思うので、お手数をおかけしますがメールを一通いただけないでしょうか?
今月末までであれば従来の携帯が繋がります。
YU-TA (2010/11/17 6:57 PM)
歩夢さん

遅くなって申し訳な〜〜〜〜い!!!≧≦
かるちん、元気にしております〜。よぼよぼだけどね、そこがまた可愛くて♪
トシくんは1人で遊べて偉いね〜
かるちんは毎晩ママを誘って夜遊びだよー。


こがっちさん

はじめましてが不思議なかんじですけど、はじめまして!
ポン太さんのサイドは充実してますからね、
せっかく見つけて来ていただいたのに遅くなってもうしわけないです!

タクシーの運転手さんのうちのペット話で盛り上がることも多いのでタクシー通院を今も楽しんでます。

スジャスジャータさん

ご無沙汰してしまってすみません!!!
スジャさんこそお変わりないでしょうか?
かるちんは、おじいちゃんなりーの元気な毎日を送っています^^

私のアドレスを他のとこからまたお知らせしますね、待っててください。