<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.12.08 Wednesday  | - | - | 

ちびっ子お菓子コーナーで悩むおばちゃん(お姉さん?)

[ - ]
 

ケージの掃除をしてたら、

かるちんが大慌てでケージに入ってきました〜


かるちんのお家だからいじらないでっ

掃除してる間、ずっと中でソワソワチョロチョロ。

普段ケージなんてほとんど使ってないくせにー



ちぺし天使が3月14日に天国で7才になりましたっ



やっぱ、ちぺしは顔がかわいいね〜、自慢の顔だね〜

顔と性格は一致しないんだね〜



ちぺしコーナーは今こんな感じです。

うちは、ちぺしの写真を飾ってなくて、

ずっと白りらっくまがちぺしなんです。

白りらっくまの表情がちゃんとにっこりしたりムッとしたりするんですよ

そして、お菓子ばっかり

スーパーとかコンビニでちぺし用のお菓子を選ぶのが楽しくて

お菓子コーナーで悩んだり、ちょこちょこ買って来るんです。

そしたら昨日、常連になってるコンビニの店員さんに

「お子さんまだ小さいんですか〜?」なんて聞かれちゃいました

なんかすごく嬉しくかったぁ〜

ちぺしは永遠のちびっ子男の子です〜
2010.03.25 Thursday 18:06 | comments(4) | - | 
<< おうたをうたいましょう♪ | main | かるちん元気です♪ >>


[ - ]
2010.12.08 Wednesday 18:06 | - | - | 
スジャスジャ−タ (2010/03/25 9:00 PM)
こんばんは(^^;)
ちべしちゃんもかるちゃんも可愛い(*⌒▽⌒*)

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:ホワイトデ−が誕生日・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
♪パンパカパ−ン(^-^)人(^-^)♪

ちべしちゃん☆7歳のお誕生日☆おめでとう☆

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
きっと天国で☆みんなが☆ちべしちゃんの誕生日を祝ってくれたと思いますよ☆
(その中にチョコも含む(笑))

かるちんのお家だから…
私、かるちゃんのおっとりしたところ大好き(笑)
同じですね(苦笑)
お菓子コーナー☆よくウロウロしてま−す(笑)

ちべしちゃんコーナー☆お菓子てんこ盛り☆
永遠にお姉さんでしょう!?
だって、ちべしちゃんが永遠のちびっ子男の子だから☆
YU-TA (2010/03/31 11:23 PM)
>スジャスジャータさん

返コメ遅くなってごめんなさーい!
ちぺしにおめでとう☆をありがとうございますっ♪
チョコちゃんもちぺしもお菓子で口の周りベトベトにして遊んでますかね〜(笑)

かるちんはほんとにおっとりまったり・・・
なんだろー?かるちんの半径30cmぐらいは
すご〜く幸せなポカーンとした時間が流れてるみたいな感じです≧∀≦
ポン太 (2010/04/05 3:10 PM)
心身共に余裕のない日々がずうっと続いていて、自分の事で精一杯でした。

ちぺしちゃんは天国で7歳の誕生日を迎えたんですね。

ポン太は初めてちぺしちゃんの頭を見たので、ちぺしちゃんはブレイズだったんだあ。
ずうっとニュージーだと思ってたけどファームは何処なんだろうか?

かるちゃんはやっぱりこのゲージもしっかりと縄張りに入っているんだね。
YU-TA (2010/04/14 11:33 PM)
>ポン太さん

言われて気が付きましたー!
長くほったらかしてごめんなさい!

ちぺしのブレイズの割れ(?)模様はちゃんと見ると稲妻の形になってるんですよ〜^^
写真があったらポン太さんにも見せたかったなぁ〜
ちぺしもかるちんもパスバレーなんですけど、
ちぺしは丸顔だからニュージーっぽくみえるのかも!