<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.12.08 Wednesday  | - | - | 

おうたをうたいましょう♪

[ - ]
 ひとりのゾウさん くものすに〜

かかぁって あそんで おりました〜

あんまり ゆかいに なったので〜






ひとりのかるちん


 コード、っに〜


からまって あそんで


 おりました〜


あんまり


ゆかいに


してるので〜



マーマは おそうじ 


できません〜


・・・と、いうわけで、

ステロイドを減らして10日間、様子見してたかるちんですが

減らしても変わりなく元気で全然大丈夫そうなので

今月の後半分のお薬(減らしたまま続行!)をさきほど病院にお願いしました。

減らして大丈夫なのか最初はやっぱりちょっと不安だったので

心配するようなことが何もなくてよかったです〜

良好です
2010.03.11 Thursday 13:53 | comments(3) | - | 
<< 「だって、これ、羽毛じゃん?!」byかるびぃ | main | ちびっ子お菓子コーナーで悩むおばちゃん(お姉さん?) >>


[ - ]
2010.12.08 Wednesday 13:53 | - | - | 
スジャスジャ−タ (2010/03/12 11:33 AM)
こんにちは(^^;)
かるちゃん凄いね〜
イリュージョン?
掃除機にイラついた☆かるちゃん(苦笑)
掃除機のコードと格闘?
かるちゃん現状維持でほんと良かったね☆
更に良くなる事を願っています☆
へこたゆ (2010/03/12 2:26 PM)
かるちん、グ〜♪
この歌知らない(←元保育士w)けど
たっのし〜い(笑)

掃除機のコード、なんであんなに好きなんだろう。。。
巻き取るとき、特に喜ぶよね。
神菜は喜んで半狂乱w
YU-TA (2010/03/16 5:05 PM)
>スジャスジャータさん

返コメ遅くなってすみません!
きっと今は明日の準備でバタバタですね?がんばれ〜!

かるちんイリュージョン?
格闘ってより、なんか、コード相手に
うっふん♪あっはん♪状態なんですよ〜(笑)
かるちんはとてもいい状態で維持できてるんじゃないかと思うんです、今はほんとにそれが嬉しくて〜^^


>へこたゆさん
返コメ遅くなってすみません!

ぞうさんはみんな知ってる歌かと思ってたよー、
ぞうさんが1ぴきずつ増えていって永遠に終わらないんだよ〜(たぶんね^^;)

半狂乱のカンちゃんが目に浮かびすぎるほど浮かぶ〜(笑)
ちぺしは吸い口のとこが好きで噛み付いて離さなくて、
ぶら下げたまま掃除機かけてたなぁ^^