<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.12.08 Wednesday  | - | - | 

「だって、これ、羽毛じゃん?!」byかるびぃ

[ - ]

 

おっ?! かるちんにケセランパセランがくっ付いてる〜



そこら辺を探してみたら、こんなにたくさん見つけたので、




くっ付けてあげました〜!!

「かるちん、ケセランパセランはねー、

持ってると幸運が訪れるんだよ〜

よかったね〜♪ うれしいね〜♪













2010.03.04 Thursday 15:22 | comments(7) | - | 
<< お薬半分とお方付け | main | おうたをうたいましょう♪ >>


[ - ]
2010.12.08 Wednesday 15:22 | - | - | 
スジャスジャ−タ (2010/03/04 4:59 PM)
こんにちは(*^_^*)
ケサランパサラン?
どこから羽を運んできたんだろう?
いつもながら、楽しいブログですね(笑)
幸運が舞い込んでくるんじゃない(笑)
かるちゃん、またまた若返ったみたい☆
ベビーフェイス☆良い感じ☆
可愛い☆
へこたゆ (2010/03/04 11:31 PM)
かるちん、眠くて

ぁにすんだよぅwww

って顔してる〜(^.^)
なんかまったりしたじーちゃまになって、いい感じ♪

お布団、ママに買ってもらいなさ〜い(笑)
なんかさー、うちの子ら、私のお古の羽毛布団あげたんだけど(笑)、ふっかふかの新しい方がいいらしいわ。。。
ポン太 (2010/03/05 12:15 AM)
 ケサランパサラン?
判らなくてネットで調べたらいろんな説があるらしいんですが、我が家にはそこらじゅうにある気がするんだけどあんまり良い事無いけどなあ。

 なんか最近のかるちゃんはるんる家のあの長寿フェレさんのルル姫に似てるなあ。
かるちゃんもご長寿の遺伝子があるのかも知れんね。 
YU-TA (2010/03/05 1:11 PM)
>スジャスジャータさん

こんにちは☆
ケセランパセラン、ケサランパサラン、呼びかたもそれぞれみたいですね!
スジャさんのケサランパサランのほうが一般的みたいです〜

布団に穴でも開いてるのかな?
羽でも見つけると「ラッキー☆」とか思っちゃうから幸せだぁ(笑)
あら、かるちん、若返ってます?
羽を乗せるとかるちんが若返る気がしてきました〜。またやっちゃおー♪


>へこたゆさん

お布団畳みながら一緒にキャーキャーやってたのね、
それでパワー切れしちゃったかるちんでした^^
やっぱ、布団に穴でも開いてるのかなー?!

で、
へこたゆさんとみんなが一緒に新しい布団で寝てるんだね(笑)


>ポン太さん

そこらじゅうにあるんですか?!
ポン太さんは大人すぎるので「幸せ見つけた♪」って思わないと〜^^

ルル姫ちゃんはあの足長スリム美人のフェレさんですよね?恐縮です^^
ご長寿の遺伝子だとしたら授かり物なので大事にしたいですね、
かるちんの本当のママはどうしてるのかなぁ〜なんて、この間考えてたんですよ^^いつか会えたらいいなぁ。
歩夢 (2010/03/09 5:17 AM)
かるちゃん、羽はえてきて
飛んだら、楽しいのにね。。




::::::::::::::::::::



と。。なんと、書いていいのか、
迷ってしまいます。




今日の三時前頃に、
息を引き取った凛です。





それが・・・


お風呂場で洗ってたら


・・・


詳しいことはブログで

最後まで読んでくださいね。




んん・・・?









歩夢 (2010/03/10 9:05 PM)
こんばんわっ!!

凛は、意識の朦朧としている中
五時間も、頑張ってくれてました。

生き返るなんて、考えてもなかったです。
よぼよぼですから。
病院嫌いのフェレなので、
かかりたくないというのが、本音でした。
副腎疾患もあったけど、なんとか過ごせたようです。

ケージに入れたくはなかったけど、
タンスの裏に入ってしまうと、
手も届かないから
仕方なく、最期入れたんです。
だしてーーって
それが最期の望みのようでね。
可哀想だけど、できなくて。。
生き返って出してあげれました・・・

凛は、すんごく、死んでも頑張ってくれてたから
満点のいい子だよね。

今も、フェレ亡くなるとね。
身を切るみたいに痛いね。

フェレット、トッポンだけになっちゃった・・

YU-TA (2010/03/10 11:57 PM)
凛ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
トッポンと一緒にがんばってね。