<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.12.08 Wednesday  | - | - | 

お薬半分とお方付け

[ - ]


今日はかるちん病院に行ってきました

ステロイドをやめられるか案が先月からあったんですけど

今日からステロイドを半分に減らして様子を見ることになりました。

(血糖値はまあまあいい感じで、肝臓がちと心配なので)

とりあえず、2週間です。

2週間はもっとストーキングを推奨ってことですね



今朝、わたしが落ちてたオコジョぬいぐるみを適当に放り込んだら、

すかさずかるちん、

「?!


「ここじゃないからっ

(これ、白オコジョをちぺし色に塗ってあるんです〜〜



「入り口まちがえたっ



「こっち、こっち


次はかるちんより大きいフェレットのぬいぐるみ

「おぉぉ〜〜〜

重たくて首がぐらんぐらん



お片づけ完了みたいです。

一番奥のはかるちんじゃなくてフェレットぬいぐるみなんですよ、

くしゃくしゃな毛並みがかるちんそっくりで、アップロードするときに

「あれ?かるちん?」って思ってしまいました

フェレットぬいぐるみは毛が抜けて大変なのであとでこっそり回収です
2010.02.27 Saturday 17:57 | comments(5) | - | 
<< かるびぃ7歳になりました♪ | main | 「だって、これ、羽毛じゃん?!」byかるびぃ >>


[ - ]
2010.12.08 Wednesday 17:57 | - | - | 
ポン太 (2010/02/27 9:24 PM)
 ここって例のクローゼット?
かるちゃん、縫いぐるみを丁寧に運び込んでるね。
のこちゃんを思い出すわ。

 かるちゃんずっとステロイド飲んでるんだね。
それでかな?肝機能が良くない?
暫く様子見ですかあ。
ステロイドって止め時と止める期間の調整が結構難しいんだよね。
頑張れよ〜、かるちん!!
YU-TA (2010/02/28 1:45 PM)
>ポン太さん

そうです。例のクローゼット!
のこちゃんのあの華麗なぬいぐるみ運びとちがって、
かるちんは躓きながら強引に押し込む!
って感じですよ〜(笑)

肝臓はステロイド始める前から良くはなかったんですけど、
ステロイド減らせればラッキーだし、減らしてみて、
ちょっとでも肝臓の負担が減れば更にラッキーなので♪
へこたゆ (2010/02/28 2:02 PM)
ストーキング推奨ばんざい!
ずっとステロイドに切り替えてたの?
ジアゾはやめてたんだね。
あれは結構肝臓にきた・・・って話をよく聞くから(T_T)

それにしてもフェレのぬいぐるみ、本当にかるちんかと思った!
かるちん、オトコのこだわり(笑)
ちゃんと『ここ!』ってのがあるんだよね。
平太郎も一緒だ〜♪

昨日(土曜日ね)病院に行って、どうやら先生から携帯に電話が入ってたみたいなんだよ。
先生に携帯変えた(番号も変わった)のを伝えるの忘れてました(泣)
夜中に気づいたから手遅れで・・・
なんだったんだろう・・・
きになる〜(>_<)
スジャスジャ−タ (2010/02/28 7:55 PM)
こんばんは(^^;)
かるちゃんの一生懸命☆楽しんでる姿に感動♪
秘密基地へ縫いぐるみ運ぶの必死のパッチ(笑)
ステロイドの量も半分になって、ほんと良かったと思います☆
微力なハッスルパワーですが…
送り続けます☆
元気が一番ですものね☆
YU-TA (2010/02/28 10:33 PM)
>へこたゆさん

さっきはありがとー!
ジアゾキシドは副作用少ないみたいに思ってたんだけど、
そうか〜、肝臓にやっぱ負担なんだ・・。何でもカンゾーに来るね。
ジアゾキシドは使わなくて済んでるんだよ〜
ステロイドも減らすのは今回で2回目で、今0.5mで超少ないの^^
肝臓も少〜しずつだけど検査の度に数値が下がってきてるし、
かるちん良い感じみたい^^

平ちゃんもこだわるオトコなんだね〜^^
こだわりもたまにちょっとメンドクサイね(笑)


>スジャスジャータさん

こんばんは☆
このぬいぐるみ運びのあとに、また別のお楽しみしてたので
(更にたのしそーな姿♪)また今度画像アップします〜
かわいいですよ〜
パワーありがとうございます。パワー交換しましょうね!物々交換みたいに^^