<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.12.08 Wednesday  | - | - | 

かるびぃ「↑ココにいるよ」アピール

[ - ]

コンクリートに雨水がしみて、

「かるちんになってる」

って、

ダンナから写メが来ました〜

 
床にびよ〜んと伸びてるかるちんの完璧なシルエット


こちら本物のかるちん。やっぱ、そっくり〜
なんでもかんでもがちぺしかかるびぃに見えるんですよね





免サポ大好きなかるちん。今日もお薬入り免サポを完食です〜


「かるびぃ」って書いてある紙は居場所表示で、

クローゼットで寝ちゃってるときとか、ケージに潜ってるときとか、

かるちんのいるところにこれをピラっと置いておく習慣が一応あるんですけど、

写ってない下の部分には、このマークと、「DANGER」 と、「ココ」

それから、「危険!」 って書いてあるんですよ

かるちんの何がいったい危険なんだろーーーかっ

書いたのはわたしなんですけどね

姿の見えないときも家族に向けてかるちんの存在をアピール?

とにかくインパクトがほしかったのかなぁ

2010.02.18 Thursday 23:51 | comments(9) | - | 
<< 鼻ピチョ | main | かるびぃ7歳になりました♪ >>


[ - ]
2010.12.08 Wednesday 23:51 | - | - | 
道春ママ (2010/02/19 1:05 PM)
旦那はんもカルちん&チぺシだぁいすきなんだね〜(^◇^) 
居所表示!。。。良いかも!!!
デンジャー表示はきっと、私らに、、、ではなく、カルちんにとってデンジャーな事をしないように気をつけろ!!!っていう愛の表示なのでしょうねぇ(*^_^*) 
YU-TA (2010/02/19 6:21 PM)
>道春ママさん

あ、そっか、そうそう、逆デンジャーの意味でこれ書いんだった!!
踏まないようにとか、クローゼット閉めないようにとか!
危険!じゃなくて注目!って書いてあるし・・・
何枚も書いてるからいつの間にか目的がよくわからなくなってたよー。ありがとう^^;

KENちゃんはちぺかる大好きなんだけど、
顔をうずめてフンガーフンガーはまだ出来ないのだ〜(笑)
スジャスジャ−タ (2010/02/19 7:45 PM)
こんばんは(^^;)
貴重な☆シルエット☆
なるほど、かるちゃんにソックリだぁ☆
これは珍しいね☆
かるちゃんエラいぞ〜☆
おばちゃんも見習って頑張るわ〜
かるちゃんが、どこにいるか表示すれば安心だね(^^;;
ポン太 (2010/02/19 10:14 PM)
 何の説明も無かったらそのまま「あれっ、かるちゃんの影だあ」って思っちゃいますよ。
ちょっぴしオオサンショウウオに見えなくもないですが、アハハ。

 YU−TAさんらしい標識だね。アハハ
フェレさんの絵がお上手(アハハ、子供向けの褒め方ね、コレ、アハハ)
でかカップに入ってるのはミルク??
YU-TA (2010/02/20 11:28 AM)
>スジャスジャータさん

乾いたら消えちゃうかるびぃ、なるほど!貴重ですねぇ^^
他にも、床にこぼれた水がちぺしの形だったりとか、
そんなのを写メってるんですよ〜♪

かるちん、お薬もご飯も美味しくて仕方ないようですごい食欲^^;
やっぱ、食べる楽しさは元気の元ですね!
きょうも美味しいもの食べてますか〜?


>ポン太さん

サンショウウオもフェレットもシルエットにしたらあんまり変らないですね(笑)
アハハがやたら多いけど大丈夫ですか〜?試験勉強のしすぎでポン太さん壊れちゃった?

でかカップはただのお水ですよん♪
そういえばゴートミルクは久しく飲んでないですね・・・
ちぺしが好きだったなぁ^^
へこたゆ (2010/02/21 4:36 PM)
そんなシミを見つけてしまう旦那さまがステキだぁぁぁぁぁ!(笑)

その『かるびぃ表示』にかるちんが気づいてて
こっそり場所を変えたりなんかしてみたらおもしろいだろうなぁ・・・
なんてなコトを想像したり(笑)
相変わらず愛情たっぷりだね〜♪

免サポ用の和風なお皿がステキ!
スジャスジャ−タ (2010/02/22 11:14 AM)
こんにちは(^^;;
毎日、お腹いっぱい食べてます☆
ところで、今日☆2月2日は、かるちゃんのお誕生日?ですよね!
娘も今日が誕生日なんですよ☆
ニャ〜ニャ〜ニヤ〜☆
スジャスジャ−タ (2010/02/22 11:17 AM)
何度もスミマセン(^^;)
↑2がひとつ足りなかった(^^;;
YU-TA (2010/02/22 4:32 PM)
>へこたゆさん

そんなステキなだんなサマに仕上げてるのはわたしだぁ〜(笑)
ちぺかるバカ度がグングンレベルアップしてるのが分かるんだよねぇ^^

かるちん、
トイレに起きてもこの紙のとこにまた戻ってきて寝るからもっと面白いよ〜w
あと、このお皿は100均♪ご飯皿兼用なんだけど、
サイズも縁が垂直で浅いところもお湯掛けご飯にバッチリです☆

>スジャスジャータさん

誕生日覚えてくれてたんですね!ありがとうございます〜♪
娘さんと一緒でわぁ〜い☆お互いにめでたい日ですね^^
それに、ポン太さんにゾロ目だよと教えてもらってわたしは気が付いたんですけど、
今、22年って気が付きました?、22222ですご〜い。
さっき、コンビにのレジでも「あらっ、今日は22222ですねっ?」って言われたので、
思わず、「うちの子の誕生日なんですよ〜♪」と返してしまいました^^