<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.12.08 Wednesday  | - | - | 

鼻ピチョ

[ - ]



風邪ひいてました〜

今日は復活です!!でもお腹が痛い


かるちんもちょっとお腹が痛いかも?

午前中のかるびぃうんp−が、

毛の固まりが入った小さいうんp−と、

その次に出た、深緑のドロドロうんpー。

毛が原因ですかね〜

変らず元気なので、午後は元気なうんpが出てきますように






しゃがんでかるちんのトイレ掃除をしてたら

(背中&お尻半出しのローライズ履いてました

背中にかるちんが鼻ピチョ攻撃〜〜〜〜

ピチョ  ピチョ   ピチョ

ひゃぁ〜〜〜冷たい〜〜

冬の地肌に鼻ピチョは効きますね


それから腰骨ゴリゴリ齧り攻撃〜〜〜

あはは〜〜〜

2010.02.09 Tuesday 12:57 | comments(8) | - | 
<< ぐい〜っ。て、足にチカラが。 | main | かるびぃ「↑ココにいるよ」アピール >>


[ - ]
2010.12.08 Wednesday 12:57 | - | - | 
スジャスジャ−タ (2010/02/09 9:50 PM)
こんばんは(^^;)
アララ…
かるちゃんもYU−TAさんも、お大事にね(^^;;
綺麗なウンニョが出ますように☆
ロ−ライズって…
半ケツ状態(苦笑)
若いね〜(笑)
YU-TA (2010/02/10 9:48 AM)
>スジャスジャータさん

お早うございます。
若くないから半ケツで風邪ひくんね(笑)
かるちんの午後うんp−!きれいなのが出ました^^
ちなみに、10時間で6個出てます。
よく出ますね〜w
ポン太 (2010/02/10 10:23 AM)
 ヒ〜とか言いながら結構気持ち良かったりして、アハハ、風邪、ひくべくしてひいちゃった?

かるちゃんの写真に台詞つけたくなりました。

 「かっ、母ちゃん!!」

 「ウホッ、たまんねえ」
 
 写真貰います!!なんかの悪戯に使えそう。
YU-TA (2010/02/10 3:55 PM)
>ポン太さん
>「ウホッ、たまんねえ」

そうそう!!!
この顔、絶対にそう言ってますよね〜^^
かるびぃはマザコンキャラなので「母ちゃん」じゃなくて
「ねー、ねー、ママァー」と、
周りがイラッとするぐらい甘ったるくで(笑)
ぐりんぴ (2010/02/14 7:46 PM)
ごぶさたしてま〜す★

二人とも風邪っぴきさんなんですね〜
最近ホントに寒いですからね。。。

良くなってきてよかったです♪
お大事にしてくださいまし。

ブログを読ませてもらってて思うのが
すご〜く愛してるぅ〜っていうのが
ぎゅんぎゅん伝わってきて
かってに切ない顔して読んでおります〜
(; Д)恥

これからも癒しのブログ&作品楽しみにしていま〜す♪
YU-TA (2010/02/15 3:28 PM)
>ぐりんぴさん

今日も激さむですね〜〜〜
ぐりんぴさんは風邪ひいてないですか?
大丈夫ですか?

フェレット溺愛なんですよ〜!私のほうこそ恥ぃw
ほんとに愛におぼれてます〜(笑)
沈む日がいつか来るのはいちおう覚悟して・・ネ(゚ー^*)
ここだと親バカが止まらないので、
スニーカー制作日記をアメブロで始めちゃいました!
良かったら遊びに来て下さい♪
http://ameblo.jp/irae/
(*Dies I Rae*制作日記)
歩夢 (2010/02/17 12:47 PM)
ありゃ、風邪なのぉーって
言う前に、

うちの凛も風邪ひいちゃって
少しめげてました。
二年くらい引いてなくて、
凄く気をつけてたのにね。

明日は治っていますように・・。
お互いに。。

毛玉の原因で、みどりフンはよくあるよね。
でて、治るんなら、問題ナシ。


ほぼ一日ストーブ焚きまくってます。
そういえば、クンはよく風邪ひいて
フェレットハウスが、
びっちゃこになってました。
それでも、八年生きたんだし、
年とると、風邪も多いよね。
副腎系が原因のような気もしますが。
毛が減るから、寒いというのも、あるのかも。

お大事にねっ!!



YU-TA (2010/02/18 6:02 PM)
>歩夢さん

凛ちゃんの風邪は心配だね、
ちぺかるは風邪をひいたことないんだけど
じじぃかるちんがいると風邪がものすごく怖いものに思えるよ〜
凛ちゃんお大事にね!!早く良くなりますように。

かるちんの緑の毛玉は単発で終わってよかったんだけど、
先週、ベージュと薄いグレーと黒のうんp1つずつと
オレンジのおしっこが出たよ。
肝臓だよね・・長〜いお付き合いになりそうだぁ(><)