<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.12.08 Wednesday  | - | - | 

今、足の上に^^

[ - ]

 今、パソコンの前にいて、

足の上にはかるちんが

足の上で寝ちゃったかるびぃ

どうしよう

動けないなぁ〜

困ったな〜





名残惜しいけど、そ〜〜〜っと足を抜いて、お仕事開始です^^



2010.02.01 Monday 10:19 | comments(4) | - | 
<< うちのおやつは逃げるおやつ。イヒヒ。 | main | ぐい〜っ。て、足にチカラが。 >>


[ - ]
2010.12.08 Wednesday 10:19 | - | - | 
ポン太 (2010/02/01 11:29 PM)
かるちゃん、YU-TAママさんの温もりを感じていたいんだろうなあ。
しかしこのままじゃ動きとれんもんね。

YU-TAママさん、こうなったら何処かで埋め合わせに抱いて一緒に寝ないとだね。
YU-TA (2010/02/02 9:09 AM)
>ポン太さん

このまま一緒に添い寝ができたら幸せですねぇ〜
さ、そろそろかるびぃが起きて来る時間かな^^
スジャスジャ−タ (2010/02/03 5:36 PM)
かるちゃん可愛い(=⌒ー⌒=)
ド−ナツ寝☆
気持ちよさそうに…
家族の一員☆みんな仲良しが一番ですね(^^;;
YU-TA (2010/02/04 12:43 PM)
>スジャスジャータさん

くるりん。っと焦げドーナッツ。ほかほかです♪
ぺっとは時間掛かってもかるちんみたいに心開いて寄り添ってくれるようになるけど・・・
人間は・・、ね・・(><;;;)