<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.12.08 Wednesday  | - | - | 

うちのおやつは逃げるおやつ。イヒヒ。

[ - ]

ラキサトーンを舐めるかるびぃ

 ペロペロするとあっちへコロコロこっちへコロコロ


かるちんが夢中でなめているのはこれです
転がるラキサトーン

ミシン糸の芯にラキサトーンをベーっと塗ったやつで、

うちの長持ちおやつです(ラキサはおやつじゃないけどー)

美味しい時間を少しでも長くねー。と思って



かるちんがこれを思わず前足で蹴飛ばしてしまった時なんかは、

カーーーーーーーーーっと床を転がっていくのを見て、

一瞬「あっ」っと固まってから、

「待って〜〜〜〜」って慌てて追いかけるんですよ〜

もーー可愛いすぎです


ちぺしは、逆さまにしたプリンカップの底に薄〜くラキサを塗って、

床においたのを、

カポッ・・カポッ・・カポッ・・(カップの動く音)っとゆっくり前進しながら舐めてました。

いつも動き回ってて落ち着きがないちぺしが、

一点集中で、カポカポ・・ゆっくり・・・ゆっくり・・・歩いてるって、

もぉ〜〜〜〜可愛すぎ(可笑しい)でした

〜〜ちぺし可愛かった(面白いこだった!)なぁ〜〜

2010.01.29 Friday 17:43 | comments(5) | - | 
<< あ〜ぁ。。自爆。 | main | 今、足の上に^^ >>


[ - ]
2010.12.08 Wednesday 17:43 | - | - | 
スジャスジャ−タ (2010/01/29 9:51 PM)
こんばんは(^^;)
へ〜〜ミシン糸の芯の再利用は凄いね(笑)
さすが☆発想王YU−TAさん☆
かるちゃんも楽しそうにしてるじゃない?
かるちゃん良かったね☆
ちべしちゃんと、かるちゃんは、性格が正反対なのかなぁ?
想いでは一生忘れる事ないよね☆

可愛い姿☆目に浮かびます☆
へこたゆ (2010/01/30 9:05 AM)
かるちんは、色んなコト思いつくママがいて、毎日楽しそうだね〜♪
ま、別名『S』とも言う・・・笑
『イヒヒ』が物語ってるよ〜(^▽^)

ちぺたんと一緒だったら、ホントに毎日楽しかっただろうね。
ま、だから時々帰ってきてるのか!
YU-TA (2010/01/30 5:05 PM)
>スジャスジャータさん

かるちん美味しく楽しくて、私はその数倍楽しいっていう優れもの?
ミシン糸の芯。・・って、特許は無理ですね(笑)

ちぺしとかるちんは正反対だから仲良しだったんですかね〜^^
可愛い顔してやんちゃやんちゃで、部屋はちぺし対策のフェンスとガムテープだらけで、
ダンナのパジャマはちぺしが飛びかかるので肩がビリビリでしたよ^^;
もー、ちぺしの思い出はウルウルしながらも噴出しちゃいます♪


>へこたゆさん

へこたゆさんは神菜ちゃんと陽南ちゃんのお陰でSMバランスが良いでしょ〜?^^
ぁ〜ぁ、シャアシャア言われたい(>∀<)
うちの娘なんてかるちんのせいでドドドドドSになってしまったよー。

ちぺしはね〜、
遊びに来ては物を落としたり倒したり、
良い子のかるちんをそそのかして高いとこに登らせたりで。
天使になってもちぺしはちぺしで困った困った。困った子です(笑)
ポン太 (2010/01/31 12:43 PM)
おやおや、昨日コメントしたつもりがまた入ってない。

えっと昨日のを思い出して・・・・

相変わらず変わった悪戯をするママさんだ事。
かるびいストレス溜め込まなければ良いが・・・

きっと空の上からちぺしが「母ちゃんまたやってるわ。あれ取り辛くて結構イライラすんだよね??」

ポン太もプリンの入れ物でやってみるか。?
YU-TA (2010/02/01 9:29 AM)
あれ!これは本気でストレスの心配をされてしまってるコメになるんでしょうか?
直にあげない理由も一応ちゃんとあるんですけど、それは置いといて・・・
満足度優先で、私のイタズラ心はオマケに付いてきたみたいなもんなのでストレスは大丈夫です^^
YU-TAさん&かるちんオイオイ、大丈夫かなー?と思ったら、
ポン太さんいつでも突っ込んでくださいね!

ポン太家はフェレ数分のプリンカップを用意しないと喧嘩になりますよ^^